パンドラの箱

自分の書いた小説などの文章をアップします。 いろんなジャンルがありますので、よかったら読んでいってください。読み逃げ全然OKですw

このページのトップへ
男は妻の身体に飽きていた。
もうだいぶ妻の身体と接触していない。

ある日街で男は気になる風俗の看板を見つける。
「ロ尻アンルーレット」
ろしりあんるーれっと?
そのふざけたネーミングに惹かれて、男は中へ入り込んだ。

「いらっしゃいませ」
薄暗い店内から、店員が一人すすみでる。
その先は、分厚いカーテンに仕切られてて中の様子はわからない。
「ここはどういう店なんだ?」
「中を見ていただければ一目瞭然のことでしょう」
それ以上は言わない。
「それは商売としてはどうかと思うんだが?」
店員は、口元にうっすらと笑みを浮かべた。
小憎らしい。だが気になることは事実だった。
料金を聞くと、まあぼったくりではないようだ。
男は好奇心に負け、金を払う。
「さあ、どうぞ、お好きなようにお楽しみください」
分厚いカーテンが開かれた。

*****

そこには、男が見たこともない様子が広がっていた。
ひたすら、女性の尻、尻、尻、尻が並んでいる。
女性が並んでいるのではない。そこにあるのはあくまで「尻」だった。
というのも、尻の上の部分は、丸く体を通すような穴が開いてあるだけの分厚いカーテンで仕切られていたからだ。
「これは・・・」
「お好きな尻をお選びください」
とはいっても・・・男は並んでいる尻を1つ1つ眺めた。
白くてつやつやしている品のよさそうなもの、いくぶん浅黒いが形のいい引き締まっているのは女子高生辺りだろうか。肉がいかにも柔らかそうな、だがすこしたるみ気味の尻もある。
1つ1つ品定めをしているうちに、男は一つの尻に釘付けになった。
他と比べて飛びぬけて形がいいわけではない。色合いも普通。おそらく自分と同じぐらいの年頃であろう肉付き。だが、男はその尻になぜか惹かれた。
「この尻で」
男が指差すと、店員はまた笑いを浮かべて
「どうぞお楽しみください」
そう言った。照明が落ちて辺りは暗闇に満ちた。

男は最初は尻の肉付きを確かめるために揉みしだき、また軽く叩いたり、歯をたててみたりした。そのたびにビクリと震える。
だが奥は微かに濡れそぼっているのか、湿気が感じられた。
男はすっと指をその亀裂に這わせた。
濡れている。
上下に指をグラインドさせると、尻もそれに合わせるように上下に動く。
しばらく弄っていると、ピチャピチャと湿気が音を立てた。
尻ががまんできないというように震える。
男はすでにズボンの中でいきり立っているものを露わにすると、尻をその突起で撫ぜるように這わせてから、内へと挿しいれた。
「・・・・ンッ」
分厚いカーテンの向こうから、押し殺した声が聞こえてくる。
尻が呻いている。
男はその声に煽られたように、腰の動きを速めた。
「はあっ・・んっ・・・ああっ・・・」
かなりくぐもって聞こえるものの、喘ぎはだんだん高まってくる。
「もっと奥まで突いてェっ・・・・」
男はもちろん奥まで突きたてる。何度も、何度も。
かつてない快感。
こんなに気持ちのいいSEXがあったのかと思えるほど、身体がぴったりと合っている。
「ああ・・もうイク・・・いっちゃうっ・・・!」
男もその声と共にクライマックスを迎えた。白濁した液が飛び散った瞬間、頭の中も白く破裂したような気がした。

******

「またのご来店をお待ちしております」
相変わらずのなぞめいた薄笑いと涼しげな声で店員が送り出す。
男はどこか放心したまま、ふらふらと町をさまよいあるき、やがて家に帰った。

「ただいま」
「おかえりなさい」
妻が出迎える。最近にないどこか明るい声に感じる。
なぜか、今日は妻がとても美しく見えた。


男編 END
このページのトップへ
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

関谷うらら
  • Author: 関谷うらら
  • 妄想大爆走な文章を書くのが趣味の♀です。
    「妄想は自分を裏切らない、妄想も自分を裏切ってはならない」が座右の銘ですw

    ご連絡などありましたらこちらまでw
    urara0202777@excite.co.jp

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
